薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

🔜来年のカレンダー🔜

桜井識子さんの来年のカレンダーを購入しました。

カレンダーだけれど、読んで、学ぶところがたくさんあります。

 

「運気を上げる!習慣カレンダー」

f:id:onmyojix:20221129202102j:image

(カレンダーの12月の写真です)

 

識子さんも実践している22個の習慣について書いてあります。

「ありがとうを言う」

「笑う」

「神社仏閣に行く」 などなど。

 

「ありがとう」は一番波動の高い言葉ですよね。

今日は誰にも「ありがとう」って言ってないなあ、と思ったら、

鏡に向かって、自分にありがとうを言いましょう、ですって。

今日も一日頑張ったね、私! ありがとう!

良いですね♪

元気でそうです♪

 

22個の習慣全てが、そうなんだあ!と実践したくなりますが、

へぇ〜‼︎‼︎

と思ったのは、

 「歩くことを楽しむ」

 

体が移動している時は特別な状態なので、「わかる能力」がアップするそうです。

わかる能力=スピリチュアルな能力です。

神社仏閣で神様と会話する時も、じっとしているより、歩き回っているほうがわかりやすいらしいです。

歩くこと大切ですね🚶‍♀️

 

「温泉を楽しむ」というのもありました。

温泉大好きなパートナーが喜びそうです。

 

他にもたくさん素敵な習慣がありましたが、是非カレンダーをお買い求めください(笑)

毎月の写真もパワーありますし、少しでも実践したら、

波動の高い人になれそうですよ❣️

 

⭐️お問い合わせは、プロフィールの中にあります