薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🐲龍神祝詞・印を結ぶ🐲

「龍」「龍神」ブームらしいです。 私もブームにのったわけですが、インフルエンザのブームにものってしまいました(笑) 予防注射してませんでした 「龍神」の情報はたくさんありますが、 出版されている本を読んでみる事を心からお勧めします。 読んだその…

❄️鎌倉「魔法市」❄️

今年も、なないろの森さん主催の 第6回「暮らしの魔法市」に出展させていただきます。 1月28日 10時〜17時 Garden&Spaceくるくる にて なないろの森の渡辺さんと服部さんは 地元ラジオ局・鎌倉FFシーサイドカフェという番組に出演して、魔法市のお話をする…

尊厳死

昨年、夫婦揃って、日本尊厳死協会の会員になりました。 協会の会員は11万人を超えたそうです。 命の終りが近づいたら延命処置は望まない、 自然に、枯れるように、寿命を迎えたい なあと思います。 「人生の最終段階において、自分らしく誇りを持って生きた…

⛩チャンスは寂しい神社に⛩

今年もよろしくお願いします。 年明けから「龍」「龍神」に関する本を読み始めました。 「ねえねえ、知ってる?」 「聞いて〜!」 と言いたくなる内容が満載です。 神様は人間の「祈り」と「成長する魂」を食べて腹を満たし、強く大きくなる。 これは聞いた…