薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

🐲龍神祝詞・印を結ぶ🐲

「龍」「龍神」ブームらしいです。

私もブームにのったわけですが、インフルエンザのブームにものってしまいました(笑)

予防注射してませんでした💦

 

龍神」の情報はたくさんありますが、

出版されている本を読んでみる事を心からお勧めします。

読んだその後、何かしら行動に移す事も大切ですが、

例えば、

🐲「妻に龍がつきまして」のワカさんの様に、龍に名前を付けて呼びかけ、仲良くなる。

🐲神棚を祀る(まつる)

🐲龍脈のパワースポットに行く

🐲龍関係の本を読んで、沢山の人に語る。

🐲龍の天井画の下で瞑想する。

🐲好きな色の服を着て、その色の龍にお願いする。

                etc・・・

私は、以前教えていただいた龍神祝詞をあげることにしました。

龍神印を結びながらすると、良いのかもしれませんね。

f:id:onmyojix:20180130131233j:image

(ネットからお借りしてます)

それから、

龍に「ていなちゃん」という名前を付けたのですが、

昨夜、主人が帰宅する途中、駅から自宅まで歩くタイミングで雨が降りそうでした。

傘は持っていません。

濡れたら風邪引くかもしれません。

ていなちゃんにお願いしました。

「その10分だけ雨止んで欲しい」と。

願いは叶えてもらえた様です。

もちろん感謝も忘れないですよ。

 

さすが!龍神様🐲

またお願いします🙇