薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

☔️雨の上高地☔️

実は、今週、上高地へ行く予定です。

f:id:onmyojix:20190821130718j:image

f:id:onmyojix:20190821130816j:image

桜井識子さんの

「神社仏閣は宝の山」という本には

上高地の感想にこんな記述があります。

バスターミナルを降りてすぐの川の近くでは

「次元の違う神様の世界」

上高地は、神様との距離感が特別な感じ」

と。

 

そして、最高にパワーのあるところ、明神池では、

「神様の波動の内部、神様がハグしてくれている腕の中」

と。

 

識子さんと同じように感じるか?わかりませんが、

読んでるだけで感動して、涙が出ます。

穂高神社奥宮にもお参りする予定です。

 

ただ、天気予報は雨☔️なんですよね。

識子さんのように、

戸隠龍さんに頼んで、晴れにしてもらえたら嬉しいのに❣️

 

雨の上高地も素敵だそうですが、

できたら雨具なしで歩いた方が、高齢者は安全だと思います。

なので、

私も祈ります

🐲🐉🐲🐉🐲🐉🐲🐉🐲🐉🐲🐉🐲🐉🐲🐉🐲🐉🐲🐉🐲🐉🐲🐉🐲🐉🐲🐉🐲🐉