薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

⛩幸先詣⛩

「幸先詣」 「さいさきもうで」と読むそうです。 「幸先よく新年を迎えられますように」との願いから、新年の初詣を前年の暮れにする事。 コロナ禍、分散参拝が推奨されてますが、 とても良い呼び掛けですね。 (毎年初詣に行く 御嶽神社-ネットよりお借りし…

📆桜井識子さんのカレンダー📆

2021年のカレンダーの一つに、桜井識子さんのカレンダーをゲットしました。 識子さんがご自身で撮影したパワースポットの写真をカレンダーにしてくださったようです。 私の大好きな「上高地」も10月に入ってました。 「神様のオーラを魂が受け取る」 次元が…

🦷乳酸桿菌入り歯磨き粉🦷

息子経由で、 「乳酸桿菌入り歯磨き粉」が我が家にやってきました。 初めは 「なんだかスッキリしてないなあ」という感触でしたが、発泡剤が入っていないからでした。 この手の歯磨き粉は、歯周病ケアにもよいそうです。 良く調べてみると、 乳酸菌による歯…

😬マウスピース😬

今年1月のブログは、 「インプラント」にチャレンジという内容でした。 その後、今現在1本目の処置は終わりました が、2本目を入れるところの隣の歯が倒れてしまって、この歯を起こしてあげないと無理だとわかりました。 そこで、 マウスピース型の矯正装置(…