薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

⛩幸先詣⛩

「幸先詣」

「さいさきもうで」と読むそうです。

 

「幸先よく新年を迎えられますように」との願いから、新年の初詣を前年の暮れにする事。

コロナ禍、分散参拝が推奨されてますが、

とても良い呼び掛けですね。

f:id:onmyojix:20201225185443j:image

(毎年初詣に行く  御嶽神社-ネットよりお借りしました)

 

今年の大掃除は早めに進めていたので、少し心の余裕がある今日この頃。

今年はこの幸先詣をしよう、と思っていました。

神社の前には張り紙があり、大晦日にはお札もいただけるとか。

お正月の買い物も早めに済ませ、是非大晦日に伺います。

これで、元旦は清々しく迎えられそうです。