薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

🌠不思議なブレスレット

9月に新しいパワーストーンのブレスレットを作っていただいたことは、ブログでも少し触れました。 このブレスは、 リーディングにタロットカードをコラボさせる転機に、スムーズにセッションが進むようにとの願いを込めて作っていただいたものです。 かなり…

大アルカナ「隠者」のカード

ハーバルタロット「隠者のカード」は こんな感じです。 遠くまで続く真っ直ぐな道を心で観ている。 内面の深いところを観るので、邪魔しないでね、 と言わんばかりに背を向けてます。 このカードが出ちゃった朝は、 携帯を遠ざけて、瞑想する方がいいんでし…

🐲来年のキーワード🐲

2017年の世相を表す、今年の漢字は「北」になりました。 が、 また突然、2018年の私のキーワードの一つは「龍」のような気がして、 タイトルに「龍」がはいっている本を2冊買いました。 「妻に龍が付きまして・・」小野寺S一貴著 「龍を味方にして生きる」越…

💅胡粉ネイル

物でも、人でも、突然の出逢いって有りますよね。 二子玉川の店先にあった「胡粉ネイル」に私らしくもなく、突然惹かれました。(笑) 店員の杉山さんが丁寧に説明して、その場で付けさせてくださいました。 ありがとうございました。 京都の絵具屋・上羽絵…