薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

⛩北海道神宮⛩

北海道総鎮守・北海道神宮へお参りに行ってきました。 後祭神は大国魂神(おおくにたまのかみ) を筆頭に四柱。 御朱印もいただきました。 歴史を感じさせられ重みというより、 広くて、爽やかで、気持ちいい、 という感じです。 朝早かったので、より気持ち良…

✈️イヤープレーン✈️

耳鼻咽喉科を受診した際、その流れで立ち寄った調剤薬局で出遭いました。 気圧変動対応ハイテク耳栓 「イヤープレーン」といいます。 夏風邪から、なんと中耳炎になってしまい、 (子供みたい) 近々飛行機に乗るのに大丈夫かなあ? と心配していました。 耳鼻…

ベチバーの効果・その2

昨年10月にベチバーの効果を感じたブログを書きました。 来年は、 「家の中で、使う場所をもっと広げてみようと思います」 とも。 そこで、 100均で、旅行に使う歯ブラシキャップを購入し、この中にベチバーを染み込ませたパフを入れました。 それを3個、ゴ…

💐レインボーローズ💐

昨日、9月11日は父の誕生日でした。 知り合いから誕生日プレゼントに花束が届きました。 それが、 初めて見ました。 びっくりしました。 「レインボーローズ」というそうです。 もちろん、人工的に作ります。 こんなふうに、白い薔薇の茎を割いて、いろいろ…

⛩幣立神宮参拝⛩

8月23日、幣立神宮の大祭に行ってきました。 なんと、 東京から九州まで、 「日帰り」というハードスケジュール! 芸能人の仕事のような、私の常識外の動き方。 (企画by主人) 地球規模の混乱の中、行くことができるのか?と悩んでもいました。 でも、タロッ…