薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

麻布十番セッション

(家にあるカレンダーの写真より) 毎月、麻布十番の和菓子屋さんで行なっているタロットカード・セッションの日程をブログでお知らせする事になりました。 4月は23日です。 10時〜16時 麻布十番庵さんにて。 10分→1000円 30分→2500円 ⭐️予約の方優先となって…

🍵おから茶🍵

ランチに入ったお店で「おから茶」なるものに出会いました。 おからから作ったお茶だということは想像できましたが、味は❓❓ 一緒に食事した親戚の面々も 「知らな〜い。どんな味がするんだろうね」というので、 ブログのネタ作りの為(笑)飲んでみました。 …

大アルカナ18・月

このカードを司るのは「魚座」です。 ホロスコープの山羊座(普通のくくりではなく1月生まれ)までは人間ですが、 水瓶座(2月生まれ)は宇宙人、 魚座(3月生まれ)は霊体、 と考えると、なんだかとても納得できます(笑) 魚座は水の星座のなかでも、水そのもの…

ハーブ・ベチバーは如何に?

これから、暖かくなって大切なことは、 ゴキちゃん対策です。 先日ふらっと入ったお店で、 「ベチバー」というハーブに出会いました。 (ネットからお借りしました) ほとんど雑草?という雰囲気です^_^ インドでは、昔、宗教の儀式に使われて いたハーブでだ…

経鼻胃カメラ🏥👨🏻‍⚕️🔬

人間ドックで、生まれて初めて「胃カメラ」で検査を受けました。 (ネットからお借りしました) 周りの経験者からは、 「辛かった〜」 「おえっ!と何回もした」 と私を怯えさせる言葉ばかり。 人間ドックの前日から緊張しておりました。 人間ドックを受けたの…