薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☕️コーヒー好きの遺伝子☕️

コーヒーが好きな人は、 コーヒーを飲もうかなと思っただけでドーパミンが分泌され、 淹れる準備をするとさらにドーパミンが分泌されて幸せな気分になるそうです。 コーヒーの香りによってα波という脳波が出現して、リラックスしていることがわかります。 こ…

😵ストレス性抜け毛😵

先日、美容院へ行った時に 「ストレス性抜け毛」 についてお話しました。 「コロナのせいかなあ、と思うのですが、 美容院へ来てくださるお客様にも円形脱毛症の人が増えてます。」 との事。 (ネットよりお借りしました) 沢山のストレスが続いてます。 制限…

接触確認アプリ

厚生労働省から配信された、接触確認アプリをダウンロードしました。 略称「cocoa」ココア。 ちょっと可愛いですね。 新型コロナウィルスの感染者と接触した可能性がある人に通知が届くそうです。 症状が出ないまま、あちこちにウィルスをばら撒く怖さが軽減…

再び・三峯神社

またまた、大好きな三峯神社にお参りに行ってきました。 午前中、初孫に対面できたので、 ハイテンションで向かいました 前回は秩父駅からバスに乗って行ったのですが、 今回はレンタカーで。 (我が家には車がありません) バスと違って、三峯神社の駐車場に…