薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

再び・三峯神社

またまた、大好きな三峯神社にお参りに行ってきました。

午前中、初孫に対面できたので、

ハイテンションで向かいました😁

 

前回は秩父駅からバスに乗って行ったのですが、

今回はレンタカーで。

(我が家には車がありません)

バスと違って、三峯神社の駐車場に止めなければなりません。

一台出たら、

一台入れる。

忍耐が必要!

祓う力の強い神様にコロナ禍を祓に行きたくなるのでしょうね。

本当に沢山の方が6月1日を待っていたのだとおもいます。

(5月31日まで参拝できませんでした)

f:id:onmyojix:20200608185712j:image

f:id:onmyojix:20200608185723j:image

 

お参りした方は清々しいお顔をされてました。

目に見えないコロナをなくす事は難しいけれども、

闘い疲れた心身を癒されたのでしょうね。

 

当たり前だった日常を変えていかなくてはなりません。

変化を強いられるストレスはこれからも続きますが、自ら変えようとするところに、ポジティブな道が見つかるように思います。

いろいろな分野の人達が新しい道を見つけてくれている、

一人で闘っているのではないんだ、

と感じることも増えてきました。

 

また、赤いお守りをいただいてきました。

f:id:onmyojix:20200608192557j:image

今日の日を振り返って、あんなこともあったわね

と思い出す日が早く来ますように!