薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フジTV・ノンストップ

麻布十番にある「麻布十番庵」という和菓子屋さんで、月一回タロットカードのセッションをさせていただいてますが、 そのお店が! なんと! なんと! テレビ番組で紹介されました。 フジテレビのノンストップという番組です。 とんねるずの木梨憲武さんが行…

敢えてソードの10

ソードの10のカードはなかなかショッキングな絵ではあります 雪の上に10本の剣がグサグサとささっていて、 剣の先には血が滴っています。 悲しみ、苦しみ、先の見通せない鬱々とした気分を感じさせます。 どんな人の人生にもこんな時があります。 悩み始めた…

龍とお片づけ🏠

去年から大々的に身の回りの「物」を整理しています。 思い出すと気が重くなっていた写真からスタートして、 今年は大昔に取得した「茶道のお免状」まで感謝の言葉をかけて、さよならしていました。 その頃読んだ本の一冊が、 越智啓子さんの「龍を味方にし…

再び鎌倉

なないろの森さん主催のイベントに、再び参加させていただくことになりました。 タロットカードとリーディングのコラボです。 《暮らしの魔法市》 日時: 4月29日 10時〜17時 場所: ガーデン&スペースくるくる 鎌倉市由比ヶ浜2-7-12 (JR鎌倉駅徒歩10分) (江ノ…