薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結膜下出血😅

情け無い状態に気がつきました。 「結膜下出血」というそうですが、 最近、白目がすぐ出血します。 それに気が付いた人は、 「目が真っ赤だよ」と言います。 私は視界が赤くなるわけではないので、忘れてしまいますが、 相対して話している人は、気になるで…

🏈10月の麻布十番セッション

いつものお知らせです。 来月の麻布十番セッションは 10月8日になりました。 ☆10月8日 10時〜16時 ☆ミニセッション 10分→1000円 普通のセッション30分→2500円 となっております。 よろしくお願いします 昨夜は、 2019ラグビーワールドカップで、日本がロシア…

🍇秋の魔法市🍇

来月、10月27日に開かれる「暮らしの魔法市」のチラシが届きました。 「なないろの森」の純子さんが送ってくださるのですが、その季節の豊かさを感じさせるステキなチラシです。 日時 : 10月27日 10時〜17時 場所 : Garden&Spaceくるくる 鎌倉市由比ヶ浜2-7-…

正義のカード

大アルカナ11は「正義」のカードです。 正義とは、 「人の道にかなっていて正しいこと」 「正義を貫く」とか使うなあ、と 頭に浮かべてしまいます。 まあ、裁判とか正しい判断の意味で使う分には違和感はありません。 ただ、このイメージに縛られるとカード…