薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

⛩箱根神社⛩

両親の度重なるオペと通院が一段落したので、箱根神社にお参りに行ってきました。 三度目のお参りです。 今回は「平和の鳥居」にも足を伸ばしました。 神社から芦ノ湖へ続いています。 予想のつかない進路をとる台風も近づいていますが、 できるだけ今の日常…

カップの2🍻

ハーバルタロットの中で、好きなカードの一枚です。 Give&Takeという言葉がありますが、 「持ちつ持たれつ」 「与えたら、貰う」 見返りを求める気持ちがベースにあります。 でも、本当は、 「無償の気持ちで与え続けていたら、思いがけない時にグッドタイミ…

🐣こんにちわ?こんにちは?🐣

よしもとばななさんの本が好きです。 ちょっと前の本ですが、 「こんにちわ!赤ちゃん」を読んでいたら、 題名に「こんにちわ」とあります。 60年「こんにちは」で生きてきて、間違っていたのかしら?と疑問に思いました。 作家さんが間違うわけがない。 で…

❓シルバーコード〰❓

落語家の桂 歌丸さんが亡くなりました。 肺を患っていらっしゃいました。 酸素吸入器が手放せなくなったようですが、高座にあがると、病気だということを忘れてしまうぐらい、しっかりした口調です。 プロでしたね。凄いですね。 尊敬します。 なんの本を読…