薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

カップの2🍻

f:id:onmyojix:20180724110936j:image

ハーバルタロットの中で、好きなカードの一枚です。

Give&Takeという言葉がありますが、

「持ちつ持たれつ」

「与えたら、貰う」

見返りを求める気持ちがベースにあります。

でも、本当は、

「無償の気持ちで与え続けていたら、思いがけない時にグッドタイミングで受け取ることができた」

という感じらしいです。

カップの2は、本来のGive&Takeの関係性に近いですね。

 

お互いが自立していて、二人の共同作業もする。

長所短所のある人間だけれど、なるべく長所を見ながら、相手を受け入れる。

相手を思いやり、与える。

そんな関係性でいられたら、友人も夫婦も長くお付き合いしていけますね💖

カードの中のハーブ「ウバウルシ」は

シャスタ山にある聖なるハーブで、愛の純粋な流れを象徴しています。

「流れ」

自分が与えたら、相手が受け取る。

相手が与えてくれたら、自分が受け取る。

双方向の流れを期待しちゃいますね❣️