薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

💝エネルギーのプレゼント💝

これからお受けするセッションでは、その最後に、 その時にピッタリなエネルギーをプレゼントしようと思います。 対面で行うセッションでは、必ずエネルギー交換がされます。 なので、敏感な方はいろいろな反応をされます。 ただし、お互いのその時の心身状…

🎵音楽の波動🎵

少し前に、モーツァルトの音楽を聴かせながら作る ビールの話をブログでしました。 聞きたい音楽も、自分の心身の状態に合わせて変化するような気がします。 少し前までは、モーツァルトやバッハ、ショパンでした。 沢山のブログやコラムで教えてくれてるよ…

🌱今日はミントの日🌱

3月10日はミントの日だそうです。 (ネットよりお借りしました) ミントの名前の由来はギリシャ神話で、 妖精さんが不倫していて、相手の奥さんが嫉妬から妖精を草に変えてしまいました。 その妖精の名前です。 不倫相手に気付いてもらえるように、香りを強く…

モーツァルトとヒーリング

「モーツァルト」と「ヒーリング」で検索すると、 ⭐️自律神経を整える ⭐️免疫力アップ ⭐️癒しの〜 ⭐️活脳〜 などの言葉が並びます。 「モーツァルトの音楽を聴くだけで健康になるのか?」 と突っ込まれる方もいらっしゃるかも? 私は、健康モーツァルト音楽…