薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

💝エネルギーのプレゼント💝

これからお受けするセッションでは、その最後に、

その時にピッタリなエネルギーをプレゼントしようと思います。

対面で行うセッションでは、必ずエネルギー交換がされます。

なので、敏感な方はいろいろな反応をされます。

ただし、お互いのその時の心身状態によって、プレゼントできるエネルギーは変化しそうです。

う〜ん、まあ、それも良いのですが。

 

2019年12月31日のブログに、丸山修寛ドクターのクスリ絵について語りました。

そのクスリ絵のカードがあるのですが、

150枚購入しました♪

 

f:id:onmyojix:20210331130828j:image

この3倍程あります。

 

そのカードの中で、クライアントさんが必要とされるエネルギーを持ったカードを提示させていただこうと思います。

その場でカードからエネルギーをチャージしてもいいし、スマホに取り入れていくのもいいし。

 

私もいろいろな場面でこのカードを試しています。

今から、zoomでヨガレッスンをうけるので、

こんなカードにエネルギーをもらいました。

f:id:onmyojix:20210331131315j:image