薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

👾宇宙人カフェ体験👾

算命学セッションをする恭子さんに教えてもらった

宇宙人カフェ「ラムーン」さんに行ってきました。

 

初めての日暮里舎人ライナーに乗って🚃

舎人で降りました。

静かな住宅街に素敵なたたずまい。

f:id:onmyojix:20191109144138j:image

(不思議な空間へのアプローチ)

なんとしっくりくる「氣」でしょう。

何度も訪れたことがあるような落ち着きを感じます。

いらっしゃる方々も氣を許せる、自然体で居させてくれる、わがまま言わせてもらえる、

そんな感じです。

(今日の私には必要だったのかも)

 

白龍さんが守護霊の聡さんに

「白龍ヒーリング」をしていただきました。

ここのところ慌しかったので気を整えていただこうと思って。

あたたかい、うっとりする時間でした。

 

ふと見ると、いろんなカードが置いてあります。

手に取って、遊んでも良いとのことなので、

「日本の神様カード」を引いてみることにしました。

f:id:onmyojix:20191109145226j:image

今日の私は

f:id:onmyojix:20191109145251j:image

天宇受売命(あめのうずめのみこと)

でした。

 

⭐️情熱と表現

⭐️ただ夢中になること

 

だそうです。

ラムーンさんでの時間をとことん楽しむ、

それで良いのですね。

明日からのエネルギーをチャージしました。