薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

🍂軽井沢の紅葉🍁

軽井沢にプチ旅行に行ってきました。

f:id:onmyojix:20191102112050j:image

(雲場池・私が撮ったとは思えない)

お天気に恵まれて、北に南に西に、よく歩きました。

 

f:id:onmyojix:20191102143550j:image

 

f:id:onmyojix:20191102143656j:image

フラッと立ち寄った諏訪神社

近くには上皇さまと上皇后さまの出会いのテニスコートもあるようです🧡

 

f:id:onmyojix:20191102143932j:image

万平ホテルでランチをしました。

伝統を守り、丁寧に時を重ねている、そんな落ち着きを感じました。

f:id:onmyojix:20191102144308j:image

ランチメニューの用紙は大正時代から使われているそうで、何を引き継いでいくか?楽しい選択ですね。

 

f:id:onmyojix:20191102144634j:image

f:id:onmyojix:20191102144627j:image

皆さんご存知の「白糸の滝」。

浅間山の地下水が滝になっているので、

「この水は何処から来るの?」という流れですね。

自然は面白い🤣

 

避暑で賑わう軽井沢ですが、

秋の軽井沢も味わい深い空気感でした🌾🌾🌾