薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

🌵報告・ベチバーの効果

今年の3月8日のブログで、

ハーブの「ベチバー」に出会った事を書きました。

f:id:onmyojix:20191022210721j:image

 

その時購入したベチバーのボトルはキッチンの流しの下に置いたのです。

f:id:onmyojix:20191022205922j:image

このボトルを

f:id:onmyojix:20191022205940j:image

このように、すこ〜し蓋を開けた状態で置いておきました。

すると、今年はキッチンで生きたゴキちゃんに会わなかったのです。

 

リビングの隅で亡くなっているゴキちゃん1匹。

クローゼットの掃除をしている時に、亡くなっているゴキちゃんに1匹。

出会ったのはこれだけ。

(道を歩いている時には時々出会いました)

 

やっぱり、とても、効果があったように思います👌

一昨年は3日続けて、キッチンで生きた元気なゴキちゃんに会ってしまい、とても疲れた記憶があります。

来年は家のあちこちに置いて、さらに検証してみます。

また、ご報告しますね😊