薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

虫除けアロマ

そろそろ、今年も虫対策をしようと 買い物に出かけました。 いつもの、はっか油 を手にしました。 と、 このような箱に目が止まりました。 これもはっか油を使ってる外用のグッズです。 玄関前に設置しました。 はっか油だらけの年になりそうです。 虫の季節…

❓どちらの祝詞❓

以前教えていただいた祝詞がいくつかありますが、 ここ最近、自分で上げるのは 龍神祝詞かもう一つ別の祝詞です。 3日程、龍神祝詞を続けてあげていましたが、 コロナウィルスの一日も早い収束には、 もう一つの祝詞かな?と迷いが出てきます。 主人が探して…

⛩幣立神宮の五色神祭⛩

コロナウィルスがほぼ収束するかも? と期待して、 熊本の幣立神宮の五色神祭に行きたいと計画中です。今年は5年ごとに行われる大祭にあたります。 (ネットよりお借りしました) この五色。 赤→アメリカ 白→ヨーロッパ 黄→アジア 黒→アフリカ 青→オーストラリ…

💦折り紙💦

久しぶりに折り紙をしました。 孫にねだられて、というわけではありません。 (まだ孫は生まれていないので) 外出自粛のゴールデンウィークの過ごし方としては、とても良かったです。 脳トレ、になりました(笑) 新聞社の企画で、新聞に折り紙も載っていて、…

👼エンジェルマスク👼

「手作りマスク」をいただきました❣️ 鎌倉でのイベントを主催してくださる 魔女のお二人からです。 不器用な私はチャレンジもしません 渡辺じゅんこさんと、服部ひでこさん。 「なないろの森」を運営するスピリチャルなお二人が作ってくださったマスク。 愛…