薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

👼エンジェルマスク👼

「手作りマスク」をいただきました❣️

鎌倉でのイベントを主催してくださる

魔女のお二人からです。

不器用な私はチャレンジもしません💦

f:id:onmyojix:20200504130149j:image

 

渡辺じゅんこさんと、服部ひでこさん。

「なないろの森」を運営するスピリチャルなお二人が作ってくださったマスク。

愛を感じます。

嬉しかったです。

マスクが入った封書を手にしただけで、とても嬉しかったです。

 

目に見えないウィルスを相手にする毎日です。

手にする、目に見える、確かさ

にも、なんだかほっとしたのかもしれませんね(笑)

目に見えない情報をお伝えする仕事をしている私ですが、

やっぱりバランスが大切です😊

 

緊急事態宣言が今月末まで延長されそうです。

きっとその効果は段々でてくると思います。

 

お二人にはモンステラのイラストのカードを御礼に送りました。

モンステラ花言葉は「うれしい便り」

f:id:onmyojix:20200504123009j:image