薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の麻布十番庵のセッション

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。 悩まないで洗濯物の山と格闘したいですね 8月のセッションの日時は、 8月6日 10時〜〜16時です。 最近予約される方も増えたので、 時間に制約のある方は、 是非予約してくださると嬉しいです。 10分→1000円 30分→2500…

金鵄のお守り⛩

念願の橿原神宮へお参りに行ってまいりました。 なんとも嬉しそうな顔をしてます。 広くて、清々しい気でいっぱいです。 手を合わして、ご挨拶すると、胸がいっぱいになりました。 おそらく、 神武天皇のお仕事をどこかでお手伝いしていたような気がします。…

木ノ上蓉子のハーバルタロットリーディング講座

またまた、お知らせです この度、 ハーバルタロットリーディング講座を開くことになりました。 9月ですが (著者:マイケル ティエラ 絵:キャンディス キャンティン 発行所:BABジャパン) 78枚のカードに、78種のハーブ。 優しい絵のカードです。 人生 山あり谷…

⛩日本のはじまりへ⛩

来週、奈良の橿原神宮へ御参りに行く事になりました。 橿原神宮の公式ホームページには 「ようこそ、日本のはじまりへ」 とあります。 「そうなんですね!」と応えたくなります(笑) 生年月日が、195✖︎年2月11日、なので、 勝手に初代神武天皇に親しみを感…