薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

金鵄のお守り⛩

 

念願の橿原神宮へお参りに行ってまいりました。

f:id:onmyojix:20190714154256j:image

なんとも嬉しそうな顔をしてます。

f:id:onmyojix:20190714154309j:image

広くて、清々しい気でいっぱいです。

手を合わして、ご挨拶すると、胸がいっぱいになりました。

おそらく、

神武天皇のお仕事をどこかでお手伝いしていたような気がします。

今生でのご縁をお守りで表したいと思い、購入いたしました(笑)

f:id:onmyojix:20190714154815j:image

金鵄の幸運の御守りです。

「とび」はその日、オーベルジュのテラス席で朝ごはんをいただいていると飛んできた、なにやらご縁のある鳥です。

神武天皇を勝利に導いたと言われる鳥です。

その後、神武天皇陵墓にも参拝させていただきました。

 

奈良に行かれる時は、橿原まで、是非足を伸ばしてみてください。

おススメです❣️