薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

我家をパワースポットに

古本屋さんをブラブラしていると、1冊の本に目が止まりました。 江原啓之さんの 「自分の家をパワースポットに変える」 です。 以前読んだことがありそうなのに、買ってしまいました。 何故かなあ? 内容は難しくなく、すぐ読み終わりました。 年末の時期で…

カップの10

カップの10には、虹がかかっています。 10個のカップが芸術的に積み上げられて、 「やった〜〜!」 「凄い!」 と賞賛の言葉が聞こえてきそうです。 が、 虹はすぐ消えます。 カップは崩れそうです。 このカード、精神的に満足している幸福のカードではある…

大アルカナ2女教皇

毎朝占っている「今日の一枚」のタロットカード。 本日は、 大アルカナ2女教皇でした。 顕在意識の奥底の、潜在意識にフォーカスする。 光と陰。 見えているものと、見えないけれどあるもの。 何かなあ?どんな一日になるのかなあ?と楽しみにしていました…

発芽酵素玄米

病気予防の為にも、治療効果を狙う人も、 より健康になろうという風潮は相当なものですよね。 長寿というだけでなく、健康寿命を延ばす事が大切、とも言われてます。 いろんな健康法がある中で、 玄米を食べる人も増えているのではないでしょうか? 白米より…