薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

大アルカナ2女教皇

毎朝占っている「今日の一枚」のタロットカード。

本日は、

f:id:onmyojix:20181208220150j:image

大アルカナ2女教皇でした。

 

顕在意識の奥底の、潜在意識にフォーカスする。

光と陰。

見えているものと、見えないけれどあるもの。

何かなあ?どんな一日になるのかなあ?と楽しみにしていました。

 

午後からバッハのコンサートにいきました。

(私のお葬式には、バロックを流してね、と話しています(笑)

 

オーケストラって、世の中の人の縮図みたいだなあ、

バァイオリンのように出番の多い人、

シンバルやトライアングルのように出番は少ないけれど、ここぞという時に味わいのある存在感を出す人、

いろいろですよね。

みんなで作っていく世界🎶

それぞれの良さを認め合っていけたらいいですよね。

そんな事を考えながら聞いていたら、

 

突然全身で悲しくなり、湖の情景が現れました。

私は女性でとても悲しんでいる。

あっ!前世の記憶の一コマだと思いました。

夫や子供を亡くしたとかではなく、ただただ孤独です。みずうみをじっと見ています。

バッハの時代に生きていたのかもしれませんね。

 

記憶の奥底から現れた1ページ。

タロットカードの女教皇はこれに関連していたようです🎵