薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セッションの中止

突然ですが、 新型コロナウィルスの蔓延に歯止めが効かない状況を考えて、 3月10日の麻布十番でのセッションは中止とさせていただきます。 狭い空間で、近い距離でお話するのは、 危険です。 もし、私がウィルスを持っていたら、 (症状がなくて自覚もない場…

洋服のシミ

お気に入りの白いセーターにシミを作ってしまいました。 お魚のタレ?が飛んだ模様。 気づかなかったので、暫く時間が経ってしまい、クリーニングに出しても取れません。 ジャケットの下に着ても、隠れる場所ではないので、着たくなくなりました。 そんな時…

最後の麻布十番セッション

和菓子のお店「麻布十番庵」さんで、セッション始めて2年半になります。 そろそろ、私の転機が近づいているような気がするし、こちらでのセッションを一区切りさせていただこうか迷っておりました。 ホロスコープでも 算命学でも、そうそうという感じ。 タロ…

神様との会話

息子達からプレゼントされた本です。 今まで学んだ内容も多かったのですが、 「へぇー!」と思う事もたくさんあり、 感動の一冊です。 「陰と陽」 すみれちゃんの話では、 陰に悪いイメージがあると思うけど、それは違う。 協力しあってるから、両方大切。 …

☀️サンキャッチャー🌈

15年ぐらい前に購入した、我が家のサンキャッチャーです。 スピリチャルな勉強を始めた頃に、先生に勧められて購入しました。 エンジェルの形をしてるとか? もう記憶が定かではありませんが(笑) サンキャッチャーには部屋の中に光の模様を作るという、イ…