薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のスカート👗

寒い日が続きます❄️ 昨日も「寒〜〜い」とブツブツ言いながら出掛けていたのですが、 久々にスカートをはいたら、 なんとなく、喉がイガイガ こんな時こそ、ハーブの出番にしてあけたら、喜びますね^_^ タイム カモミール ペパーミント をブレンドして飲みま…

ドクタートレイン🚅

ドラマでも有名になった「ドクターヘリ」ではなく、 『ドクタートレイン』をご存知ですか? この度、兵庫の病院から神奈川の病院へこのドクタートレインを使って、母が転院しました。 新幹線の多目的室を使い、寝た状態で患者を搬送してもらえます。 (ネット…

🎵ランチタイムコンサート🎵

お昼時の移動時間、40分という小さなコンサートを聴きにいきました。 雅楽に使われる「笙(しょう)」のコンサートです。 笙をこよなく愛する3人娘さん 田島和枝さん 中村華子さん 三浦礼美さんの笙トリオです。 笙という楽器はとても繊細で、舞台の上で温めな…

暮らしの魔法市🎵

恭賀新年 今年もどうぞよろしくお願い致します。 穏やかな一年の幕開けです。 今年初めの、お知らせは、 鎌倉で開かれるイベント、なないろの森さん主催の 「第9回 暮らしの魔法市」のお知らせです。 今回も出店させていただきます。 《日時》2019年 1月27…