薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「出逢った物」を振り返って

今年も沢山のワクワクに出逢いました。 諏訪大社や橿原神宮など初めての神社。 初めてのハーブを試したり、 初めてのイベントに参加したり、 初めてのボデイワークを体験したり。 好奇心から動き出した結果、達成感を味わえる幸せが沢山ありました。 そして…

🐲京都の龍🐉

先週、関西での用事を済ませた後、京都に寄りました。 そこで出逢った龍さんたちに楽しませてもらいました。 最初は、清水寺の祥雲青龍。 「こんなところに青龍が?」 と思って調べてみたら、平成27年に建てられたそうです。 合点! とても迫力があり、観光…

来年1月の麻布十番セッション

今年のセッションは昨日で終了しました。 沢山の方に出会って、タロットカードを通してお話ししました。 ありがとうございます。 ここ麻布十番庵でタロットカードを初めて、早2年が経ちました。 早いものですねえ❣️ ふらっと入って来られる方は、人生のター…

💊飲みたくない薬💊

今年になって、高血圧の薬を飲み始めました。 人間ドックで上の血圧が150を超えてしまい、近くのクリニックへ通院してます。 私が子供の頃は、 「最高血圧=年齢+90」 同居していたおばあちゃんが、そう話してました。 その基準なら問題なし、ですよねえ。 日…

🍂大嘗宮の見学🍁

一昨日の日曜日、皇居に建てられた大嘗宮を見学して行きました。 東京駅近くでランチをして、腹ごしらえをしてから臨みましょう、という段取りになりました。 すると、 レストランから皇居の周りに長い行列ができているのが見えます! ビルの谷間の景色なの…