薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

来年1月の麻布十番セッション

今年のセッションは昨日で終了しました。

沢山の方に出会って、タロットカードを通してお話ししました。

ありがとうございます。

ここ麻布十番庵でタロットカードを初めて、早2年が経ちました。

早いものですねえ❣️

f:id:onmyojix:20191211150707j:image

 

ふらっと入って来られる方は、人生のターニングポイントの方が多く、

いつも、

「このタイミングでお話しできて良かった」と思います。

不思議なご縁を、ここで頂きます。

私も成長して、よりぴったりな「言葉」を受け取ってもらえるように頑張りたいと思います。

 

来年は1月14日です。

⭐️10分→1000円

⭐️30分→2500円

です。

お忙しい方は予約していただきますようお願いします。