薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

2024年・桜井識子さんカレンダー

来年の桜井識子さんのカレンダーは、ヨーロッパのパワースポットがテーマです。

どの写真も桜井さんが撮影した写真ですが、撮られる方の神様や自然霊も待ってました、とばかりのタイミングを感じるものです。

 

f:id:onmyojix:20231231143541j:image

ベルギーのブリュッセルにある教会の上空を写した写真です。

自然霊がひゅるひゅる〜と飛んでいて、雲に反映したところらしいです。

識子さんが来るのを待っていたとしか思えませんよねー

 

1月から順に見ていくと、6月にバチカン市国サン・ピエトロ大聖堂がありました。

f:id:onmyojix:20231231141625j:image

ずいぶん前の事ですが、ここへ行った時、突然涙が出てきて困った体験があります。

周りに知人が多かったので、心配かけないように、涙を隠すのが大変でした(笑)

思えば、この頃、「教会に入った途端に泣く」体験が多かったように思います。

過去生のどこかに繋がっているのでしょうね。

 

それにしても、この写真の上空、漂っているのは何でしょう⁉️

宇宙人👽⁉️

 

コラムを読んでみると、ヨーロッパには日本にない種類のパワーがあるそうです。

その違いを楽しみつつ、眺めているだけで、感度が上がる事間違いないですね。

 

ちなみに、来年は龍の年🐉

努力が報われて、上昇しやすいそうです。

チャンス❣️