薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

📆桜井識子さんのカレンダー📆

2021年のカレンダーの一つに、桜井識子さんのカレンダーをゲットしました。

 

f:id:onmyojix:20201220122012j:image

識子さんがご自身で撮影したパワースポットの写真をカレンダーにしてくださったようです。

 

私の大好きな「上高地」も10月に入ってました。

「神様のオーラを魂が受け取る」

次元がひとつ上の世界だそうです。

f:id:onmyojix:20201220122645j:image

 

8月は沖縄の宮古島です。

f:id:onmyojix:20201220165533j:image

癒す力は本当に凄かった島です。息子はここで結婚式を挙げたら良いのになあ、なんて妄想しました。

 

 

ちょっと個人的に「おっ!」っと思ったのは、

6月の「高住神社」です。

f:id:onmyojix:20201220164741j:image

天狗の神社で、境内にある聖水は、人を元気にさせる力があるということです。

旅行ができる世の中になったら、是非天狗さん達にご挨拶したいものです。

 

それはさておき、この写真が気になったのは、

義父が描いた水墨画に似ていたからです。

f:id:onmyojix:20201220165232j:image

義父が所属していた協会で、新人賞をいただいた絵です。

きっと同じように気の良いところだったのでしょうね。

 

コロナ禍、今はこの写真の場所へは行かれませんが、

飾っているだけで、多くのエネルギーを受け取れるそうです。

穏やかな日々はまだまだですが、このカレンダーから力をいただいて、頑張ろうと思います💖