薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

⛩御嶽神社⛩

毎日買い物する施設の隣に「御嶽神社」があります。

大きな桜の木もあり、綺麗だなあと見上げていました。

f:id:onmyojix:20200330131722j:image

と、その横に、今現在心の底から共感する言葉があったので、

写真に撮りました。

f:id:onmyojix:20200330131825j:image

人生は選択の連続。

正解を求めて、

よく考えて、よく考えて、考え倒して、

選んだ事でも、失敗はあります。

想像力が足りなかったとか、

直感で選べば良かったとか、

まあ後から考えるといろいろ言い訳はありますが、

「失敗は人生の成功の元」とまとめる方が良いですね。

長く生きてると心の底から共感できる言葉です❤️