薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

クスリ絵・ブルース

寝入りばな、のウトウトしている時に、

大きな音がしたり、

 (先日消防自動車が近所にきました)

電話がかかってきたり、

地震がきたり、

すると、もうすぐには眠れません。

問題は解決してるのに、神経が切り替わりません。

 

先日もどうしたものか、と考えて、

こういう時こそ「クスリ絵」の効果を実証できるのでは?と思いつきました。

 

まあ、直感で選んだのは

f:id:onmyojix:20210614085155j:image

ブルースというカードです。

丸山ドクターの説明には「耳の閉塞感を改善する」

とあります。

深淵な音の世界を表現しているそうです。

大天使ミカエルとラファエルのヒーリングエネルギーがサポートしてくれます。

眠りとはすごく関係しているような、していないような微妙な説明なのですが、

コトッと眠れました。

天使さんとの相性が良かったのか?

色合いに宇宙を感じたからなのか?

わかりませんが、

つまりは説明以上の効果があるのですね。

 

ちなみに、昼間時々力をもらっているカードは

f:id:onmyojix:20210614090529j:image

カバラドラゴンという名前が付いてます。

いろいろ応援してくれます❣️