薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

🍷カップの従者🍷

f:id:onmyojix:20210226145711j:image

ある質問をカードにしてみました。

三者択一で、一枚目のカードが、この「カップの従者」でした。

 

質問の内容は個人的なことなので内緒ですが(笑)

めくった瞬間、

「だよね〜」

とつぶやきました。

 

従者はエネルギッシュではありますが、経験不足ゆえの危うさがあります。

「注意深く」というキーワードを付けてあげたくなります。

カップなので、感情に流されないように

「よ〜く考えよぉ🎵」

でしょうか。

はい、わかりました。ありがとうございました😊

 

カードの絵は、パッと見て内容をすぐ把握できるものと、

何が言いたいのか?わかりにくい絵があります。

このカップの従者はわかりにくい絵の方です。

(個人的な見解ですが、苦手なカード)

 

f:id:onmyojix:20210226151955j:image

このカードはわかりやすいですよ。

休憩中のカード、と呼んでます。 

頑張らなくってOKカード。

 

好き嫌いはあるけれど、ちゃんと教えてくれるタロットカードです。

そして、体験を重ねるほどに、奥深さを感じます。