薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

モーツァルトとヒーリング

モーツァルト」と「ヒーリング」で検索すると、

⭐️自律神経を整える

⭐️免疫力アップ

⭐️癒しの〜

⭐️活脳〜

などの言葉が並びます。

 

モーツァルトの音楽を聴くだけで健康になるのか?」

と突っ込まれる方もいらっしゃるかも?

f:id:onmyojix:20210309135138j:image

 

私は、健康モーツァルト音楽療法 ⑸アレルギーの予防 のCDを持ってます。

花粉症のこの季節良いですよ♪♪

対策はこれだけにあらず(笑)

f:id:onmyojix:20210309135201j:image

 

彼は音楽を創作する時、曲がドバーッと天から降ってきたとか!

無意識に受け取っていたのでしょうか?

学校の音楽の時間、作曲家のプライベートまで教えてくれませんが、

多くの音楽家が貴族のお抱え音楽家だった中、彼は生活に困りながら、

「全人類を至福にする為」に曲を作っていたそうです。

 

邪気が強い場所では、是非モーツァルトを。

主人は音楽会でモーツァルトを聴くと睡眠タイムに入ります。とても癒されているんでしょう(笑)

 

癒されているのは人間だけでなく、植物も生育が良くなるとも言われますよね。

そして、

ビールも美味しくなるそうです。

宇奈月ビール」

宇奈月温泉宇奈月です。

黒部の水で、モーツァルトを聴かせながら作ったビールらしいです。

3種類あって、それぞれ、みんな、美味しいそうです。

f:id:onmyojix:20210309135349j:image

私はアルコール飲めないので、感想は言えませんが、

興味のある方は通販でも購入できるそうですから飲んでみてください。

その際はモーツァルトを聴きながら😊