薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

⛩御嶽神社⛩

毎日買い物する施設の隣に「御嶽神社」があります。 大きな桜の木もあり、綺麗だなあと見上げていました。 と、その横に、今現在心の底から共感する言葉があったので、 写真に撮りました。 人生は選択の連続。 正解を求めて、 よく考えて、よく考えて、考え…

🏋🏻‍♀️スクワットの効果🏋🏻‍♀️

ちょうど一年ぐらい前、 「筋肉増量の為、ジムで頑張るぞ〜」 とブログにも書きました。 確かに、通い始めて1ヶ月ぐらいはしっかりプログラムをこなしていましたが、 少しずつスクワットをしない日が増え、 何ヶ月も全くしないようになってしまいました。 す…

🍱和を食す🍵

つい最近の新聞記事です。 食事の準備をする際、 ご飯を盛った茶椀は左。 お味噌汁は右。 という、常識は崩れてきているそうです。 味噌汁の出番が少なくなった事。 食材の容器の種類が多くなった事。 「右利きの人が和食を頂く」 これに合わせたルールは最…

😇スナップチャット🤣

皆さまお元気ですか? 私の人生の中で、このような「気」を初めて味わっています。 人の動き、流れが少なくなって、淀んでしまったのでしょうね。 動くことへの恐れ、 先の見えない恐れ、 などが混じって、深呼吸を拒否したくなります。 こんな時こそ、 ほん…