薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

🍱和を食す🍵

つい最近の新聞記事です。

f:id:onmyojix:20200322154820j:image

食事の準備をする際、

ご飯を盛った🍚茶椀は左。

お味噌汁は右。

という、常識は崩れてきているそうです。

味噌汁の出番が少なくなった事。

食材の容器の種類が多くなった事。

 

「右利きの人が和食を頂く」

これに合わせたルールは最適ではなくなることも起きてきたのでしょうね。

 

当たり前だと思っていた常識から、

外れている事がいけない事だと決めつけてはいけないなあ、と思いました。

 

すると、本日のカードは

f:id:onmyojix:20200322155527j:image

「XIII 死神」のカード

古いものを脱ぎ捨てる。

 

変化していく事をすぐに受け入れられなかったとしても、

直ぐに否定しない余裕があると良いですね❤️