薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

😇スナップチャット🤣

皆さまお元気ですか?

私の人生の中で、このような「気」を初めて味わっています。

 

人の動き、流れが少なくなって、淀んでしまったのでしょうね。

動くことへの恐れ、

先の見えない恐れ、

などが混じって、深呼吸を拒否したくなります。

 

こんな時こそ、

ほんのひと時で良いから、爆笑しょう❗️と教えてもらった

「スナップチャット」で気分転換しています。

皆さんご存知とはおもいますが、面白いですね。

 

カメラ機能 📸 で顔を変化させていきます。

 

f:id:onmyojix:20200312143855p:image
f:id:onmyojix:20200312143901p:image
f:id:onmyojix:20200312143907p:image

こんな風に(笑)

変な顔をお見せして、すみません💦

日によって変化させられる物が違うのですね。

一人で爆笑🤣

家族に見せて爆笑🤣

 

アナログ人間としては、予想外の遊びです。

いろいろなアイデアを出してくださった方、ありがとう😊