薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の鎌倉・暮らしの魔法市

暖かな気候の中、鎌倉でイベントに参加させていただきました。 (鎌倉・長谷寺のお地蔵様) 暮らしの魔法市、今回何回目でしょう? 毎回、出展される方が違うので、 好奇心いっぱいで会場入りします。 お客様も 「どんなところだろう?」 「どんな人がやってる…

5月の麻布十番セッション

(我が家のカレンダーより) 麻布十番の 「麻布十番庵」さんでのタロットカードセッション 5月は21日になりました。 令和になって最初のセッションです。 いつものように 10分→1000円 30分→2500円 となっています。 ⭐️予約の方優先とさせていただきます。 お待…

祈りの寺からの伝言

前・ブログでご紹介?した講演会に参加してきました。 横浜にある弘明寺の美松住職の楽しいお話でした。 弘明寺は1300年程前に開山された歴史ある祈願寺だそうです。 高野山真言宗で、ご自身を「行者」とおっしゃってました。 私も昔、山歩きや滝行などの修…

祈りの寺からの伝言

私がハーブの勉強をして、バーバルセラピストの資格をとるきっかけは、 自由が丘にある「グリーンフラスコ」さんでした。 そこで、今月21日に興味深い講演会が開かれるそうです。 まずは、チラシの説明を読んでください。 「祈りによって、病苦を軽減する」…