薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暮らしの魔法市

21日、鎌倉で開かれた「なないろの森」さん主催の 「暮らしの魔法市」に出店しました。 今回は2周年の記念すべき回です。 100人を超えるお客様で賑わっていました。 (出店者さんたちと) 会場となった古民家は、江ノ電のすぐ横にあります。 少し音が気になる…

運命の輪・メディスンホィール

大アルカナ10は、運命の輪・メディスンホィールです。 カードの絵の中に、人物は描かれていないので、状況を表しています。 メディスンホィールはネイティブアメリカンの聖なるシンボルです。 内側に4個の石、外側に12個の石。 方向と生命のサイクルを表して…

8月29日のブログ・その後

坐骨神経痛の為に、五反田の治療院で施術を受けた私は、 1回で良くなってしまいました。 2回目に伺った時、先生にびっくりされました。 だめ押しに2回目の施術を受けたのですが、 数日後、今度は膝が痛くなりました。 自分の身体と会話してみると(笑) 身体…

秋の鎌倉・魔法市

久しぶりに、なないろの森さん主催のイベントに参加させていただく事になりました。 夏は暑過ぎて、冷房が効かないとかで、 開かれませんでした。 半年ぶりです。 秋の鎌倉は魅力的ですね。 (ネットよりお借りしました) イベントのお知らせです。 よく見えな…