薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

❓CAD図面❓

「やらなくちゃなあ」と思ってもなかなか着手できない事ってありますよね? それが、我が家では 「屋根と外壁のリフォーム」 でした。 それに関する講演会があると、新聞広告で知り参加しました。 専門用語も勉強できたし、 業者を選ぶ際に注意する点など、…

🎌2月の麻布十番セッション🎌

2月11日は、「建国記念の日」です。 建国記念日ではなく、間に「の」が入っていると先程知った次第です。 「建国記念日」というと、国ができた日が特定されている場合だそうで、 例えば、 アメリカの建国記念日は、独立記念日の7月4日。 でも、日本はいつ建…

ワンドの5・カップの3

ワンドの5のカードには、5人の手が描かれています。 洋服や手袋が異なっているのは、民族や政治の違いを表しています。 混沌とした中東情勢はまさにこのカードの状態です。 対立し、好戦的になり、 そして実際に人を殺め、破壊活動を行なっています。 このカ…

💉インプラント⚖️

長年、懸案事項だったインプラントの処置をスタートさせました。 歯は2本欠落しています。 歯医者さんによっては、ブリッジを勧める方もいましたが、 隣の歯に負担をかけてしまう方法に、どうしても納得がいかず、 少し不安でしたが、インプラントという方法…