薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

🌀今年後半のアドバイス🌀

今日は、7月1日。

今年も半分過ぎてしまいました。

早いなあ💦

 

この一年の半分、私はどう生きて、何を感じ、幸せだったのかなあ?

と思い出していました。

コロナ禍は続き、戦争は終わりが見えない。

そんな場面に圧倒されて、影の薄い私個人の思い出。

いやいや、ここにこうしていられる幸せは、確かにある。

 

まあ、いいか(笑)

大切なのはこれからだ。

これからの半年はどうしようかなあ?

 

で、お馴染みのタロットカード🌻

 

f:id:onmyojix:20220701134028j:image

Ⅳ  「皇帝」

 

完全なる「陽」

安定と秩序を求めて、男性的な影響力を持つ。

 

 

う〜ん!

エネルギーの出す方向は?どこかなあ?

(わかってるけれどタロットに聞いてみよう)

二者択一。

左は外へ、右は家へ。

f:id:onmyojix:20220701135513j:image

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣爆笑

外へ向かわないとね。

 

それにしても、カードのどこにも女性の姿がありません。

妻・母・嫁・祖母としての活動が多すぎて、

今の生活がいかにバランスを欠いているか、思い知らされました。

バランスを欠いた状態で、どうにかしようとするのは危ないですね。

人にはドンドン言えるのですが。

 

酷暑も来週は、少しおさまる模様。

外に出るのは「今だ!」

 

⭐️お問い合わせは、プロフィールの中にあります