薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

神様との会話

f:id:onmyojix:20200208140411j:image

f:id:onmyojix:20200208140420j:image

息子達からプレゼントされた本です。

今まで学んだ内容も多かったのですが、

「へぇー!」と思う事もたくさんあり、

感動の一冊です。

 

「陰と陽」

すみれちゃんの話では、

陰に悪いイメージがあると思うけど、それは違う。

協力しあってるから、両方大切。

陽だけしかなかったら、相手を思って、わざと嘘をつく事もできない。

 

バランスが大切だとわかっていても、人生の中で陰や陽に傾きすぎる事もありますよね。

この陰と陽、生まれる前に神様の国の学校で教えてもらうらしいです。

陰陽については学んでくるけれど、人間社会でどう発揮するかは、さらなる学びなんでしょうね。

 

そう考えていると「今日のタロット」は

f:id:onmyojix:20200212131317j:image

Ⅳ皇帝   でした。

陽のカードだけれど、陰である彼の顔の左側を見せている。

バランスが大切だと。

瞑想するなら、陰のカードⅢ女帝と共に行うとお勧め。

ハーブもビャクジュツにトウキ(女帝のハーブ)をブレンドするとより良いとか。

やっぱり陰と陽両方大切なんですね❣️

 

宇宙人の話も面白かったです。

宇宙人が地球に行きたい時は、一番上の神様にお願いする。その為に一度魂になる。

(宇宙人の洋服を脱ぐのですね😊)

それから地球人になれる。

私が「えっ〜〜!」と思ったのは、宇宙人には戻れないということです。

私も、宇宙人に戻れないのだから、地球で頑張ろう🌏

と思った次第。

 

すみれちゃんは凄い!

第二弾の本も買わなくちゃ📚