薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

覆水盆に返らず

カップの5はこんなカードです。

f:id:onmyojix:20181101200511j:image

カップから溢れているのは「血」ではありません。

ワインです。

彼は溢れてしまったワインを嘆いています。

他のカップにはまだ、ワインが入っているにもかかわらず。

覆水盆に返らず。

固体でしたら、フーフーして食べられる物もあるかもしれませんが、

液体は無理ですよね。

だから、きっぱり諦める!

そして、まだ溢れていない、これから飲む事の出来るカップがあるんだと気がつく事が大事ですね。

こぼしたのは自分の落度なら、反省して、引きずらない!

未来を見ていこう!

とは言え、

なかなか気持ちを切り替えるのは難しいものです。

そういう時は、宇宙人が外から見たらどう思うか?考えてみましょう。

「ワインが溢れた?それがどうした」

と言われそうです(笑)

反感を買いそうなので、言い直します。

神様はどうご覧になるか?

「そこから立ち直った時に、あなたの魂は成長しますよ」

に違いありません。

地球には魂を成長させる機会がたくさんありますね💖