薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

透視画

本日、氷室奈美さんに個人セッションで透視画を描いていただきました。

スピリチャルな情報を絵にしてくださる方はそうそういらっしゃらないですよね。

 

申し込んだのは1カ月半前。

ワクワクしながらセッションを待っておりました。

 

ブログに載せてよいそうですので、お披露目を。

f:id:onmyojix:20180214203942j:image

f:id:onmyojix:20180214204000j:image

守護霊の中に宇宙人がいる事は想定内だったのですが、彼?はベータ星人だと言ってるそうです。

以前、宇宙語を話す磊人さんに、

「私は何処の星から来たのですか?」と質問したら、

「いろんな星を行ったり来たりしているから、一つに絞れない」

と言われました。

そういえば、地球人の今生も度々引っ越してます!(関係ない?)

で、彼は

「地球に行くと大変なのはわかっているのに、敢えて望んでいったんだよ」

と話しているそうです。

でも、いろんな星からきてる存在が手を貸してくれてますものね。

皆さん、地球で頑張りましょう😊

 

武士や戦場で働く女医さんとかの前世も描いていただきました。

他にも、

武士の夫が亡くなった後出家した女性(前世の私)が、不動明王を熱心に祈っていたそうです。

その不動明王が手にしている剣に龍が絡まってます。

ここで龍が出ましたね〜🐲

つまり、龍🐲と絡んでいくのは、今年の特別な宿題ではなかった、という事です💦

からしている「祈り」に力を入れましょうという事かもしれません。

 

氷室奈美さんと沢山お話もしました。

楽しい時間でした。

ありがとうございました。