薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

ペンタクル6・9・10

ペンタクル6

f:id:onmyojix:20180220112656j:image

ペンタクル9

f:id:onmyojix:20180220112734j:image

ペンタクル10

f:id:onmyojix:20180220112755j:image

に共通したキーワードは「豊かさ」

ペンタクルですから、お金・情報・才能・エネルギーなど、いわゆる「物」

ですが、

6→集団や共同体の中で、交換したり、分かち合う。心から渡すこと。集団は調和します。

 

9→過去の努力によって、大きな収穫を得る。「豊かさ」を得る事も宇宙の役目の一つだから、賞賛なども素直に受け取る。

 

10→目標達成で終わらない。失う事を恐れない。才能・技術を持っている事を意識して、分かち合う。

 

と、それぞれ違っています。当然ですが。

 

 

今、冬のオリンピック真っ最中ですが、

3つのペンタクルを比較しているうちに、

話題になっている人々を思い出しました。

6→田中刑事さんは、羽生くんや宇野くんをお兄さんの様に支えているそうです。3人が調和します。

9→小平奈緒さん。相沢病院の職員として、資金面で支えられてます。頑張る姿と人柄からでしょうか。

10→羽生くんを指導するオーサーコーチ。過去の経験も活かして、沢山の人を指導している。

 

どの方も、物に執着しないで、分かち合う事で調和や平和を実現していて素晴らしいと思います。

最後に、

羽生くんって、ホント宇宙人ぽいですよね👽