薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

マシュマロと女王👸

ペンタクルの女王の横顔は少し冷たい印象を与えてしまいます。

f:id:onmyojix:20171119125949j:image

でも、彼女は優しい女王です。

自分には厳しいかも?

私にとって、コートカードを深く受け止めるのはなかなか難しいのですが、クイーンやキングは自分の事だけに留まっていてはいけない使命を感じます。

 

自身もしっかりグランディングし、さらに他者や他者との関係性に気を配る事が求められます。

ペンタクルの女王は、他者に良きアドバイスをする事、人を育てる事ができます。

 

そんなカードのハーブは、「マシュマロウ

高い栄養価を持つ強壮のハーブです。

ヒーリングのお仕事をしている人にお勧め🙆

クライアントさんのネガテイブなオーラを受けないようにしないといけないですからね。

f:id:onmyojix:20171119154045j:image

花言葉は、慈悲・慈善・優しさ。

ヒーリングのお仕事にもぴったりです🍀

余談ですが、マシュマロウは昔、マシュマロの原料として使われてました。

名前から連想された方もいらっしゃるのでは?

f:id:onmyojix:20171119154354j:image

現在のマシュマロを食べても強壮にはならないですが(笑)

寒い日にココアにマシュマロを浮かべると、癒されそうですね☕️