薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

😊心のままに😊

本日のタロットカードは、

f:id:onmyojix:20220525203349j:image

《ペンタクルの女王》

 

このカードはお久しぶりです、って感じ(笑)

彼女は、

「自分自身と他の人を、どのようにお世話したら良いか?」

よ〜く知っています。

感覚的に鋭敏で、相談を受ければ、なんと答えたら良いか分かっています。

でも時々疲れちゃうのよねえ。

そんな時は、自然の中に身を置き、地に足をつける必要があります。

 

それでは、散歩に出かけてみよう、と思いました。

上も下も、右も左も、見て歩きました(笑)

蟻がドテカイ虫の羽を運んでました。🐜

蝶が飛んでました。🦋

花が枯れて、次の季節を知らせてくれます。

カラスが低空飛行してびっくりさせてくれます。

知らない人から、沢山話しかけられました。

楽しくなりました❣️
自然はあるがままの姿を見せてくれます。

そういえば、石井ゆかりさんのホロスコープに、
「卒意」という言葉がありました。
あっ、これは水瓶座の今日の分ですよ。
心のままであること、という意味だそうです。

自然体で過ごすと楽ですよねー♪
自然から沢山のエネルギーをもらったので、他の方にアウトプットできそうです。

ペンタクルの女王のように。

 

⭐️お問い合わせは、プロフィールの中にあります