薬剤師から占師へ🍀木ノ上蓉子のハーバルタロット

オーラリーディングとハーバルタロットをコラボ。「幸せな未来」への一歩を見つけましょう。

「バカになる」

ハーバルタロットカードの大アルカナ「0」は、

The Fool  道化師です。

f:id:onmyojix:20180306202043j:image

先月還暦を迎えた私は、これからの人生に、この道化師のエッセンスを加えたいと思いました。

60歳はただの通過点で、そんなに気持ちの変化はないに違いない、と勘ぐってました。

でも、違うんですよね〜

 

道化師の彼は何かに縛られる事なく、好きな方向に進む事ができます。

未来を心配しすぎず、今に生きる!

○○バカと言われるほど、夢中になれるものがあるのです。

 

老後、1000万の蓄えが必要だとか、豊かに過ごすには3000万いるとか、心配する事なく(笑)

心は自由に🎵

喜びに満ちています。

まるで子供のように熱中する事も持っています。

還暦は「赤ちゃんに帰る」

もう一度、今生、生まれ変わるわけですよね〜

やりたい事にチャレンジしていく、この気持ちを忘れずに過ごしたいと感じました。

「バカになる」

さらに素敵な人生になりそうですよね😊

で、赤いちゃんちゃんこ着ました。

f:id:onmyojix:20180306203908j:image